*アピールへの賛同署名の第一次集約の集計が完了しました* 

賛同署名数 530筆(大学関係者のみ、学部生除く)


アピール署名第一次集約集計結果

「若手」大学関係者有志による「学校教育法及び国立大学法人法の一部を改正する法律案」の廃案を求める緊急アピールへの賛同署名の第一次集約の集計が完了しました。

 

賛同署名数 530筆

 

(アピールの趣旨により大学関係者以外と学部生の方の署名は、提出のための集計からは除かせていただきました。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。)

 

おかげさまで500筆を越える賛同署名を集めることが出来ました。

多くの方にご賛同いただき、誠にありがとうございました。

明日、5月30日に衆参文部科学委員会所属の国会議員に陳情を行います。

引き続き皆様のご支援、ご協力をお願い致します。