*アピールへの賛同署名の第一次集約の集計が完了しました* 

賛同署名数 530筆(大学関係者のみ、学部生除く)


最終集計数のお知らせとお礼

ご協力ありがとうございました!

おかげさまで、6月12日までに609筆の署名をいただきました。ご署名いただいたみなさまどうもありがとうございました。

これでいったん署名活動は終了させていただきます。

一次集約以降いただいた署名はそれまでのものとあわせて集計し、参議院への請願に活用させていただきます。
(ウェブ署名は正式な請願署名にはなりませんが、いただいた署名数を請願内容に盛り込ませていただきます)


衆議院では修正の上裁決となりましたが、修正案でも問題は残されたままです。今後とも反対の声をそれぞれ上げていただきますようお願いいたします。

 

2014年6月12日